尾崎豊の命日に「I LOVE YOU」を熱唱 成宮寛貴 [日記]

19年前の1992年4月に急逝した伝説のシンガーソングライターの尾崎豊
今も根強い人気を保っていますね。
その尾崎豊の半生をドラマ化され3月21日にBSジャパン開局10周年記念ドラマ
「尾崎豊20thメモリアルイヤーズ特別企画『風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説』」
が放送されました。

そのドラマで尾崎豊役を熱演したのが「成宮寛貴」です。
そして一番の見どころは成宮本人が尾崎ナンバーを熱唱するというものでした。

私もこのドラマを見ましたが、かなりいい線行ってたと思います。
そして、成宮の演技、や「いでたち」もどことなく尾崎豊の雰囲気を上手く表現できていて
なかなかあに完成度の高いドラマだったと思います。

それもあり、今日の尾崎豊の命日に、100人限定でイベントが開催され、
初めて、人前で生「I LOVE YOU」を熱唱したということです。

本人曰く「すごく緊張しました」そうで。
それはもっともですね。確かにこのイベントには成宮のファンがほとんどでしょうが、

尾崎ファンは私もそうですが、聞き込んでますからねW

成宮もそれを知っていて「悩んだ末」の出演だったそうで、その根性にエールを送りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。