ハリポタのあのロンが薬物吸引! [日記]

おなじみ「ハリポタ」こと映画「ハリーポッター」シリーズで、ロン役を好演している
ルパート・グリントがなんと薬物を吸ってる写真がネット上で公開され話題となりました。

実際ふたを開けてみると、ルパートのそっくりさんだったことが判明。
ルパート側も、釈明に必死。
そりゃそうでしょう。「ハリーポッターと死の秘宝PART2」の公開が控えていますから。
もし本人だったとしたらとんだスキャンダルです。

本人と違うことを裏付けたのが、体型。
問題の写真の薬物を吸っている男は体型がマッチョ体型だったといいます。

これだけでも、あのナヨッとした頼りなさキャラのルパートとは違うことが一目瞭然。
うれしいやら哀しいやらですが・・・

何はともあれ疑いがはれて良かった良かった

今のルパートを見てみる?楽天ブックスにて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。