ああ・・・憧れの小雪と松山ケンイチが結婚 [日記]

私の憧れの小雪と俳優の松山ケンイチが結婚の報告会見を開いちゃいましたね。
なんと、松山ケンイチと小雪は8歳の年齢差。

年の差なんて関係ない。松山ケンイチがうらやましい。

会見で松山氏は「交際は一昨年の4月から。その時から結婚を前提にお付き合いしていました」とな・・・
結構男じゃないか!

そしてこんなエピソードも。
8歳の年の差のせいか最初は「ひよっこ」扱いされてたそうですねw
でもあきらめずがむしゃらに押しの一手で小雪のハートを射止めたそうな。
う〜む男じゃないか!

まあ松山ケンイチは好きな俳優なので許せます。
4月1日に入籍をすませ都内で同居しているのだそうです。

いつまでもお幸せに!

さて問題二人の出会いのきっかけになったのは?
答えはこちら↓

→松山ケンイチと小雪の出会いはここから始まったんですよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。