やっちゃいました内田裕也。でも哀愁が漂いますね・・・

齢71にして、まだまだお盛んな内田裕也。
お盛んすぎてついに強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されちゃいましたね。
お相手は50歳の女性会社員。

一時は交際期間があったとしても、そこまでやるかいとおもいます。

派手な出で立ちで、テレビで最近露出も多く、いつまでもロックンロールだぜーと
いうイメージで、モテモテなんだろうなw
と思っていましたが、そうではないようで・・・

ロックンロールなら、振られたら、ハイ次くらいの方が頼もしいですがねw

考えてみると、ロックンロール!って言ってる割には音楽とつながらないんですがね・・・
どちらかというと映画俳優って感じです。それも

エロい映画(成人映画ではありませんよ)必ず濃厚な濡れ場(古いw)があるような映画です。

家族は有名人ばかりなので、かわいそうですね。

⇒ちなみに内田裕也の音楽活動の記録です。楽天ショップ
タグ:内田裕也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。