矢田亜希子の「はじめまして」の件は正直すぎ(笑)

周囲のヤバイヤバイ!というひやりとするような空気が伝わってきますねw

でも、お友達に紹介される人達はみんな忙しいはずですよね。

いきなりアポ無し電話をかければほとんどが出てくれないんじゃないですか?

それが100%出てくれて、しかも必ず自己アピールするには

絶好のタイミングの時期ですよね。

主演公演があったり、発売するCDや写真集があったりとw

事前に打ち合わせてるというのはもう確実ですよね。

だからこそ放送事故が起こった場合に話題になるんです。


お約束としての「お友達にアポ無し電話」なのに

初めましてなんて・・・彼女が空気を読んでいないのか

もしくは、番組側が新機軸を打ち出そうとしているのか・・・

なんてね.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャラクシー・クエストってご存じ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。